☆ブログ一周年です☆ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

本日でブログを始めて一年になります。
沢山の新しい思い出を作ることが出来ました。


私は極道の世界から離れ、堅気として我が子と共に一生懸命生きてます。
ここまで来るのは本当に大変でした(涙)


数年前までの事を思い返すとツラい事の連続。
有りえないような真実を告げられた時のショック・・。


私は生きる気力を無くしました。
腕には15針という深い傷があります。


飛び降りようとした時もあります。
近くにいた人に助けられました。


頭が真っ白になり何も考えられない状態。
今は生きていて本当に良かったと思います。


このブログを読んでいる人の中には、私の事を助けてくれた方もいます。
そして、若い衆の元女房・極妻時代の飲み仲間。


ブログを通じて知り合った皆さん。
本当にありがとうございます。


私の性格はお分かりだと思います。
信じやすくて騙されやすい。


でも、人を騙すような悪い事はしようと思わないです。
散々、極道の世界で嫌な面を見て来ましたから。


命の尊さ
痛いほど分かってます。


この先の人生、何があっても負けません。
セレブ時代から地獄のような時間も過ごしました。


忘れる事は出来ませんが、今という時間を大切に生きて行きます。
亡くなった若い衆や、仲の良かった友達のぶんまで。


追伸

昨日の記事「皆さまへ・コメント開放」
沢山の方からコメントを頂きました。
ありがとうございます。


石原まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ブログ一周年です

極妻時代の写真です。
(特別に)
顔は時期が来ましたら出しますね。


早速、沢山のプレゼントを頂いてます。
後程、アップしますね。



コメント開放します。