今日も1日おつかれん様でしたニコニコニコニコニコニコ



今日はヒアラの生誕祭!!!


真っ赤に光ってて

すごくきれいでしたラブラブラブ








みんなも動物の格好とかしてくれてて

楽しかった🐯😸🐼🐶



次の生誕祭は

4/30山本あこちゃん♡!


みんな白サイリウムを持って

一緒にお祝いしましょう爆笑爆笑




あこちゃんの生誕祭のテーマは

【絵本】だそうです📕!?


一緒に楽しみましょう\( ˆoˆ )/💓





宙組ワンマンライブまで

21日です!💓



この日は各ユニットで
動員対決になります!


宙組勝ちたいです(><)!!!


応援しに来てください!!!!!


テーマは
【タイムトラベル⏰】


それぞれの個性を出していくよ!!!💓



ぜひ来てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙃






最後まで読んでくれてありがとうお願いニコニコ