こんにちはニコニコハート



今日は、撮影会に行ってきましたおすましペガサスふんわり風船ハート


{6714E9CB-DB25-4284-864A-5F59B227DA9E}


うさぎのカチューシャ🐰つけたよ🤣💗


撮影会は
色んなのがあるから楽しい〜乙女のトキメキふんわり風船星



他にもいろんな写真を



👆こちらに載せてますぽってりフラワー宝石赤





よかったら
フォローと、推しメン登録
よろしくお願いします🙏💕💭






コメントお返事!


ごうくん

おつかれん様です😊💓
餅きん一緒😍
味が染み込んでる卵大好き💕
携帯でやってたんだ‼️
こちらこそありがとう😂😂




チャイコフさん

こんばんはっ‼️
餅きん美味しいですよね🤣💕
お鍋とか、暖かいの最高です✌️💓




ならず者さん

大好きです😍
卵安定ですね🥚💓
辛子は、たまにちょこっと入れます✌️
嬉しいっ😆
ありがとう〜😊




ゆうめぼしさん

こんにちは😃
おつかれ様です✌️
おいしいですよね💗
あーんっっ




アイドル大好きさん

おでんおいしいですよね🍢💓
温まります😊




破裂の人形さん

あー😊
ちくわも美味しいですよね💗
そうなんだっっ‼️




マークさん

やっと食べました✌️💗
卵の味が染み込んでるやつ伽恋もすきっー😍




白嘉さん

大変だけど楽しいことばかり💗
しらたき伽恋もすっきー😍




えぼごろうさん

寒い時のおでんは最高🍢💗
わぁぁあ‼️似てる😍
柚子胡椒の風味がすきなの✌️
ありがとう〜😂💗




虚さん

じゅーって出てくるがんも
伽恋も大好きっー😊😍❤️




reitoさん

おつかれん様でした✌️💓
ありがとう(><)‼️
全部好きなの一緒😍




あいらぶ・さしこ姫さん

こんばんは💓
おいしいですよね🍢🍢
一緒だぁぁあっ😍




しんがりさん

お疲れ様です✌️
ありがとうございます😂💗
卵おいしいですよね🥚😍
そうですね‼️‼️
気をつけます(><)😊




ラオウさん

こちらこそです‼️
嬉しいっ😆
シブい笑🤣
めっちゃ似てますね💗




エイリあんさん

おつかれん様でした✌️
好きなものが似てますね💗
おいしいおいしい😍
こちらこそです😊




シャコタンオデさん

初めまして‼️‼️
こちらこそありがとうございます😂💗
嬉しい😆💓
めっちゃおいしいですよね🍢🍢🍢




紙切り屋さん

おっでんです🤣
わぁぁあ‼️
やっぱり餅きん美味しいですよね🍢💓




ニックさん

あー😊
おいしいものばっかり‼️😍




えみっとさん

そうなんですね‼️
ホットスナックのコーナー伽恋もすきっ💓
全部おいしいですね😊
つゆのことです✌️💗




ハローさん

こちらこそありがとう(><)💗
いろいろ忙しかったなぁー‼️
おつかれん様です😊
わかるっっ😝‼️
巾着すきっー😍





deep64さん

イカ巻き初めて聞いた‼️🦑
美味しそう😍😍




kaworuskeさん

味が染み込んでる卵🥚
伽恋も好きです😊💗




ぎふのくまもんさん

おつかれ様でした✌️💗
ありがと😊
だし巻き卵美味しそう‼️‼️




fancyさん

確かにっ‼️おでんに一個は食べたい😊
じゅーって出てくるがんも好きー💗
もしもし⁉️初めて聞いた😄




ホースカンパニーさん

来てくれてありがとう😊💓
嬉しい😆
こちらこそです‼️
牛すじ大好き😘美味しいよね😍
頑張る💪💪💪




ブラックはっしーさん

美味しい美味しい美味しいよ💗
めっちゃ‼️‼️




ツカちゃん

なるほどー‼️
あったかいの食べると心もあったまる😄💗





たくさんのコメントありがとう(><)💗