8/11山の日おつかれんです👍💕



{28118AC5-77B9-48C2-8798-59B0676592BD}


今日はお友達オススメのてんぷらのお店にいってきたよにひひラブラブ!


{C5B1A7DD-31D9-4F59-A1C3-F6233A778C20}

ここのお店目の前であげてくれるから揚げたてほやほやで最高だった~😊😄


いつもはナス食べれないんだけど、初めてナスを美味しいと感じた🍆🤗ドキドキ


大人の味覚に少し近づいたかなウインクアップ


久々のてんぷら美味しかったなぁ😙ビックリマーク





コメントお返事!


 ごうくん
ごろごろするのいいよね🙋🏻‍♀️🙆‍♀️💕


ラオウさん
わあああいっ🙈💓
うれしすぎる!!
ありがとうございます❤


shinichi-04さん
わあああいっ💓
100点ありがとう!!!
しんちゃんもね😋


みさかさん
ハットの日もありだね😊😄
高校生ですっっ!!!
得意かぁ~🤔
ないかも😂😂


ハローさん
こちらこそ🙇🏻‍♀️💗
いえーーーーっい٩(ˊᗜˋ*)و
アイス食べてダラダラするの最高🙆‍♀️💕


NEWフューチャーさん
ゲームって暇つぶしできますよね🙆‍♀️💓
高校野球かぁ~👀💓


マークさん
のんびりでした~😄
そうなんだっ!!!
お疲れ様です😊💕


マガジンさん
おつかれーんっ!!!
携帯は暇つぶしにいいですよね🙆‍♀️💓
覚えてるっ👍🙋🏻‍♀️
懐かし~いっ😄😆


テルヒコさん
こんにちはー💗
とくに予定はないかな~🤔
ありがとうございます❤


ともんさん
こちらこそありがとうございます❤
わあああいっ💓
うれしいっ(≧∇≦)b


 まもるんさん
あっ!!!
それはいいかも🙆‍♀️💕💕


flute-meister
こんにちはー❤
わあああいっ!!!
うれしいです🙈💓


ホースカンパニーさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます🙋🏻‍♀️💕
ドラマ楽しいですよね🙆‍♀️
今はドラマみてないなあっ😂
わああっ!行ってらっしゃいませ😋😄


shinji1192さん
わあああいっ💓
うれしいっ🙈💗
ありがとうございます❤


友くんさん
おはようございます🙋🏻‍♀️💓
お疲れ様でしたっー!!!
よかったですね😃💗
がんばりましょーう!!


fancyさん
仮眠かれんも、よくします🙆‍♀️💕
本読むのいいですね😋💗


ブラックはっしーさん
(♡•ω•)ﻌ(•ω•♡)
こんなかんじ😋💕


アンジェリーナさん
こんにちは❤
親子で宿題いいですね😄💗
楽しそうっ!!!ふ