今日、雨の予定だったっけー???
とびっくりしました😅😅

暑いのもやだけど、雨も雨でやだね~😂😂

{BBCBA0B8-FF76-4BF0-9EBA-81DBC7A6D420}


コメントお返事↓💓

「涙涙涙」

shinichi-04さん
やさしいしんちゃん😃💓
ありがとうございます😂💓
素敵な休日をっ!✨


マガジンさん
わあ!そうなんですね😃
銀魂かれんもみたいっ👍😙
わかるーっっ🙋🏻‍♀️💗💗


ハローさん
目、うるうるしてる😂😂
何見たかも覚えてないくらい前だった😶
映画館いいよねー!!
白系すきかもっ😍


fancyさん
ありがとうございます😭💓
んー?なんだろ!
悲しかったかな~?


ごうくん
それでーす!!!
DVDでもでたら、みてみてっ👍😍💗


玉さん
うぇーいっ😙
うれしーい😭😭💓


みりんさん
感動しましたー!!!
本も感動しましたかー??
ぜひっ😙👍💗


ラオウさん
わああ!
うれしーいです😂💓💓


友くんさん
久々でしたー!!!
うれしーい😂😂💗
エアコンがきいた涼しい部屋すきーっ💓


まさたんさん
おつかれんです💓
きみすいですよー👍😙
月一すごいっ!!!
めっちゃうるうるしてる😂😂


「コメントお返事!」
ハローさん
こちらこそありがとうございます🙈💕
ぜんぜん!うれしいよおおお😙💗
はいっ!!!


ごうくん
おつかれんです!!!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
そう言ってもらえてよかった🙈💗


shinichi-04さん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
お仕事おつかれんです!!!
しんちゃんも気おつけてくださいっ👍


ラオウさん
こちらこそですっ!!!
わあああ!😙
うれしすぎるっ🙈🙈💗 


友くんさん
こちらこそありがとうございます😭💕
それですっ!!!


アンジェリーナさん
わあああいっ!
ありがとうございます🙈💗
めっちゃうれしいです😍


マガジンさん
こちらこそありがとうございます🙈💓
すくないっ😂
ベルギーチョコソフトたべたことないっ←😭
来年たーべよっと😅😍


ホースカンパニーさん
きみすいです!!
ありがとうございます😂💓
行ってらっしゃいませ👍💕
了解しましたー!!
仮面女子さん全部いい曲💓💓


fancyさん
こちらこそですっ!!!
おこちゃま…😂😅
まだまだ成長途中です👍😙💓


まさたんさん
ありがとうございます😂💓
うれしーい🙈💗


いっちゃんさん
はじめまして😍💗石原伽恋です🙋🏻‍♀️
ありがとうございます😭💕
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓