丸々1日眠れそうなくらい寝てたいかれんです😊

{F94AC925-80E6-41DE-BBF3-8920C7138F54}



外は暑いけど、お部屋の中はクーラーついててすずしいよっ🤣💓


明日はアキバコレクションだよ!!!😊
お会いできること楽しみにしてます💕




コメントお返事(ノ*´>ω<)ノ

「昨日はね!」

友くんさん
見てきました~💓
めっちゃ感動しました🤣


ごうくんさん
おつかれん様です😊
そうなんですか👀
迫力すごいありました🤣💓
ピーターパンもみてみたいなっ😚


ハローさん
めっちゃかっこよかったです😃
そうなんですか~👀
感動しまくりでした!👍💓


ねりっくさん
めっちゃたのしかった~😆👀👍
あんまり歌上手くないけど、やってみたい😆😊


みりんさん
めっちゃかっこよかったですよ😊👍


マガジンさん
普通の普通学校です!😅
落語見たことないから見てみたい👀💓
それは笑った😆😆😆


fancyさん
迫力すごいありました🤣🤣💗


まさたんさん
おつかれんです😆
学校行事でいきました🐝💕
一列目に感動しました👀💓


ブラックはっしーさん
わあああ🙈💕
全身初公開かな~👀👀


「いつもいつも!コメントお返事!」

ごうくんさん
いえいえっ😊💓
わあああ😂ほんとに嬉しい!
ありがとうごさまいます😂😂💕💗


玉さん
ありがとう🙈💓
そう言ってもらえてよかった😊💕


shinichi-04さん
いえいえっ😊💓
いつもいつもコメントありがとうございます🌻💗
お返事まったてくれたらうれしい💓👀
お仕事おつかれん様です🙇🏻‍♀️💕 
ありがとうございます🙈💓


友くんさん
お疲れ様です🐝💗
嬉しいー!🙈💕
いえいえっ😄


ハローさん
かれんもほんとに嬉しいです😂💕
恩返しできるようにもっとがんばります🙇🏻‍♀️💗💗


まるちゃんさん
夏休みです😂💕
嬉しい👀💓
ありがとうございます🙈💕


fancyさん
いえいえっ🙈💓
来週うなぎの日か!👀👀
たべたいなっ😃💕


マガジンさん
わあああ🤣💓
こちらこそありがとうございます😂💗
カレーおいしいですよね🙈💓
カツカレーもめっちゃすきっ😄👀💗


まさたんさん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓
ほんとに嬉しいっっ🙈💗



「セーラ服♡コメントお返事!」

Lamm Seniorさん
嬉しい!!!
ありがとうございます🙈💗