睡眠って大事ね | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

睡眠って大事ね

昨夜は初の!!
6時間越えの睡眠をとってくれた息子君。
お陰で、久しぶりに私もぶっ通しで眠る事ができました〜ぐぅぐぅ
グッスリとはこういう事ね♪
ここ最近ずっと細切れ睡眠だったので、随分スッキリしました爆笑キラキラ



そんな今日は、早起きして皮膚科から美容室へハシゴ。
顎に吹き出物ができ、この2日ほどでかなり大きく育ってしまったので慌てて皮膚科へ。
診断は…
先生『ニキビの親玉やな』
ん?ニキビの親玉!?
なんともユニークな先生(笑)
なんか関西っぽいねぇ〜こういうの笑い泣き
真面目な顔して先生言うもんだから笑いそうになったんだけどそんな空気でもなくアセアセ
プッと吹き出すのを堪えて病院を後に。
お薬もらったのでしっかり治したいと思います♪

髪は安定のショート✂︎
カラーも暗めでお願いしました。
朝からスッキリ目覚めも良く、気分転換もできて
良い1日になりましたイエローハーツ

さぁ、明日からまた頑張ろーー!!!!