変化…!! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

変化…!!

妊娠してからの第一関門。

そう、それは…『つわり‼️』

母も妹も酷かったと聞いてたから、何となく覚悟はしていたけども…

まさかこんなに辛いなんてぇぇアセアセ

もともと良い嗅覚が犬並みに鋭くなり(ココの気持ちが分かったよぉ)

食べ物を受け付けなくなり(味の好みも変わった)

動けない事で筋肉がどんどん落ちて行き(地元の急登で培った脚の筋肉いずこへ)

思考もネガティヴに…(しんどい、つらいetc)

気づけばあれよあれよと4キロ落ちましたびっくり

ダイエットじゃ〜頑張ってもこうもいかないのよね!笑

今は安定期に入り、お腹もなかなか大きくなり体重も2.5キロ戻りましたキラキラ

どーん!!


2週間でこのくらい変化してくるYOキラキラ

おったまげるYOキラキラ

悪阻が落ち着いたかと思えば、今度は逆流性食道炎に悩まされれる日々。

そして肌荒れに坐骨神経痛。

マイナートラブルはつきんのう笑い泣き

特に逆流性食道炎、何か良い策あれば教えてくださいタラー