日本カーオブザイヤー | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

日本カーオブザイヤー

2017-2018日本カーオブザイヤーの最終選考会・表彰式で、杜野まこちゃん共々プレゼンターを務めさせてもらいました!!

今年で4度目のプレゼンター

今年もお声をかけて頂けて、嬉しい限りですおねがい

今日はvalentino のシックなお洋服でdressup♪


お気づきでしょうか。

年々露出が増えてます…笑

滅多とない!?

カジュアルじゃない石原はどうですか…??


ノミネートされた車はどれもとてもステキな車ばかりでしたが、映えあるイヤーカーに輝いたのはvolvoxc60キラキラ

{DBEB14A4-DE75-4AA5-BBD6-D5EEFFDF265E}

本当におめでとうございます(*^^*)


そして!

日本カーオブザイヤー特別賞を受賞されたのは…

インディアナポリス500マイルレース において、日本人初の優勝 を成し遂げられた佐藤琢磨 さん✨

{4148AB9B-1CDE-45F8-B7E2-3850D44D2FD5}

この日のためにアメリカ から運ばれて来た、ボルグワーナートロフィーは何と4億円 だとかびっくりハッ

歴代の優勝者のお顔が付いてました。


琢磨さん『僕も入りますよ!!』と気さくに写真撮影に応じてくださりました。


とっても爽やかで素敵な方でした♡