気を抜きまくってました(笑) | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

気を抜きまくってました(笑)

同じ事務所の利咲ちゃんとマネさんを待っていたら…まさか!背後の姿を撮られてたカメラキラキラ

{E5109A2D-466A-48E3-982A-E14F6ADF496D}
全然気づいてない笑い泣き
{9E144DBB-DB2D-4AE2-885D-6F2B236AE2D0}
いや〜びっくりしたわ〜
{6E3311E6-AD81-46C8-AF95-60EA4C206EC5}
その後はランチして、マネさんにお誕生日プレゼントを渡しましたラブラブ
{13F4D521-729B-4D20-9448-FD8810C1CA3B}
フグ釣り用の竿!!

欲しがってた!?という有力情報を手に入れたので、利咲ちゃんと釣具屋さんへ♪

利咲ちゃんは釣具屋さんに行くの初めてだったらしく、目をまん丸とさせてました(笑)

私も初めて行った時はそうだったなぁ〜と懐かしく思いながら、吟味虫めがね

ドキドキしながら渡したんだけどね、結果とっても喜んで貰えて、ホッとしました照れ

今はみんなでフグ釣りに行こう!と計画中。

楽しみだなぁ〜♪