今日から三月♪ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

今日から三月♪

日中ポカポカ
春を感じることができた今日カナヘイ花

{08700D96-AD6F-4FF1-BF7A-42881FAE01EB}

ジャスティンビーバー聞きながらRUNランニングDASH!
運動するときは、やっぱりアップテンポな曲に限ります。
スピードが速くなる!!
バラードだとなーんかノンビリしちゃうんですよね。。
お散歩にはバラードもってこいなんだけどねルンルン

{2DE9C055-321C-4CCD-A84C-971CB72477EC}そういえば!
この間の釣りロケ時、船での移動中にマリンルージュという船を見かけ『あ!サザンの曲に出てくるよね!』なんて話で盛り上がり…♪
iPhoneでサザンの曲を流しながら、横浜の海を移動するという今までにした事のない事をしてみました。
これがね、最高に気持ちよかったのーハート
夜だったので、キラキラ輝く夜景・観覧車にベイブリッジ・大黒埠頭を眺め…

もう気分は豪華クルージング(笑)

LOVE AFFAIR、真夏の果実、涙のキッス、太陽は罪な奴、いとしのエリー、愛と欲望の日々etc…

スタッフさんとも『この曲いーよねぇ』なんて話したり歌ったりしながら港へ。
中には知らない曲もあるんだけど、大半はサビは知ってたりして、年代問わず愛されてるアーティストさんだなぁ…と実感。
本当凄いことよね❤︎

そこから私の頭の中はサザンモードなのでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら