お出かけ♪ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

お出かけ♪

この間、相方の真奈美と少しばかし遠出してきました♪
{195D29BF-B9AD-494B-BF2D-45FCAC87B8DC}

早起きして向かった先は、木更津のアウトレット

御殿場はちょくちょく行ってるのだけど、木更津は初!

お天気も良くて心地よい気候だったょ(o^^o)

腹ごしらえ!と着いて早々ランチを食べて、その後はただひたすらショップを巡る⇨試着を繰り返し戦利品ゲットです

とっても良いお買い物ができました!!

お買い物に夢中になっていた私達。
余裕見て帰りのバス取ってたのに、気付いた時にはバス出発の10分前
真奈美が時計見なかったら、完全に乗り遅れてました。。。ひぇぇ

それほどまでに時間を忘れて没頭してましたよ 笑

夜は、まだ私が足を踏み入れた事のなかった蒙古タンメンを食べに行ってきました。

{F20E6EE3-966C-47F7-AD12-43B7C6FF36BF}

余裕の真奈美さん。

{5BC511FE-BC3D-4B09-8781-0B04C86CACD8}

相方は涼しい顔でサラッと食べ終えたのに対し、私は…ティッシュ片手に辛いわ暑いわで必死!笑

食べ終えるまで、めちゃ時間かかりました。

普段は結構食べるの早いんだけどなぁ。。。

辛いだけでこんなに違うとは

でも良い体験になりました(*^^*)

色々と初体験づくしとなったこの日。

この夏は、もっともっと初体験できる日々にしたいと思います♪