ふたたび京都へ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ふたたび京都へ

昨年末、仲良しのお友だちと京都に観光に行き

今年の2月に折井あゆみちゃんと旅し

今回またもや京都ぶらり旅をしてきました!

相棒は妹のみー

まずは嵯峨野 嵐山方面へ
{AE277EAE-02F9-4DD6-8A65-6BD54B57BE18}
渡月橋を眺め竹林を通りぶらっと♪

{2F411B1B-9C71-4D7D-B2AE-271DD46A9BD2}
祇園四条に行き、ランチ食べつつ抹茶ソフトを頬張るの巻

濃厚で抹茶のホロ苦さを程よく感じられて、とても美味しかったです

ただこの日暑くて暑くて…ドロドロに溶けて悲惨な事に(笑)

これも思い出だね

{7AB0A4D5-1F35-4268-96C1-6617BCCEA7DA}
豊国神社で参拝して


{864136BB-A6F4-436A-9617-32506F5B0494}

{C9384ABA-7AD4-4D0A-8C77-30BA6EB8E993}
565段の階段を登り

{7B7FEC85-85D1-4EF1-A0EC-B113ADA7B19E}
産後激しい運動とは無縁のみーを連れて(笑)

豊国廟へ!

前回はヒールで登ってエライ目にあったので、今回はスニーカー持参

履き替えて登ったら、案外楽に登れました

とはいえ翌日しっかり筋肉痛きましたが(´∀`; )

当初の目的も果たせ、充実dayとなったのでした♡