2015-2016 日本カーオブザイヤー | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

2015-2016 日本カーオブザイヤー

今日は、昨年に引き続き日本カー・オブ・ザ・イヤー授賞式のプレゼンターをして来ました!

今年も同じ事務所で仲良しの杜野まこちゃんと一緒でした

{36E4403B-8DE2-4FD6-9B1B-335E6A60C5FA:01}

入念に打ち合わせ、リハーサルをして

いざ本番
{0AB663E2-6F3E-46DC-8147-8A7442727910:01}

{24E35CAE-E78A-43B3-A9BB-304BA8C5D385:01}

賞状、盾、トロフィーやお花などをお届けするのですが、これがなかなか緊張するんです。

でもね、緊張だけでなく…
授賞された方々の笑顔や喜び感動を間近で感じる事ができ、そんな素敵な場に同席できたこと嬉しく思います(*^^*)

気になる本年度の最終選考会結果はコチラをチェックしてみて下さいね!


{C6DC0A33-1731-4FE5-8287-ECFE7B1235D7:01}

今回の衣装は大人っぽくシックな感じに

衣装とアクセサリーは

シネクァノンさんと
ジェミー▲ニューヨークさんです。


馬子にも衣装(笑)

とても素敵な衣装を着せて頂き、凛とした気持ちでお仕事できました(´∀`)

ありがとうございました!

授賞式後、私はその足でドラマの現場へDASH!

今日クランクインだったのですが、こちらでも刺激いっぱいなお芝居をしてきました  ドキドキ

また改めて告知させてくださいねー!!