日本カーオブザイヤー | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

日本カーオブザイヤー

先日、日本カーオブザイヤの表彰式にプレゼンターとして参加させて頂きました!
同じ事務所で仲良しの杜野まこちゃんと一緒(*^^*)

{DDBF8BF7-2F6A-4552-9818-1796934BF843:01}
楽屋でワイワイするの図。

準備してからはこのようにシャッキリ!笑

{E5274D37-E9A7-4CA0-8DD4-1335ED133A8E:01}


この盾、キラキラしていてとても綺麗だった!
ズッシリとした重みもあって、お渡しするの凄く緊張しました  汗

{E0220741-FE1D-4898-BDCB-D2C9E3C12B58:01}

今回、お花贈呈やアテンドをさせて頂きました。


{5A509B3E-C799-45C8-AFB9-F534166B7CE3:01}


{7DCB1A06-DCA4-4217-9FDC-3A0F80CB424F:01}

まこたんは影ナレも❗️
素敵な仕事っぷりでした♪( ´▽`)


さてさて気になる結果ですが…

2014-2015 インポートカー・オブ・ザ・イヤー」は
【メルセデス・ベンツ Cクラスセダン】 に決定!

2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤーは
【マツダ デミオ】 に決定しました!


改めて、受賞された皆様おめでとうございます!!!

たくさんの笑顔と熱い気持ちが飛び交っていたこの場。

今回このようなおめでたい場に携われた事、本当に嬉しかったです♪


{4D4B1640-312F-4E13-9A23-8DE777AA4C6C:01}

『シネクァノン』さんの衣装をお借りしました☆

フォーマル!

いかがですか?

アクセサリー選びも楽しかったな*\(^o^)/*

また何処かでご一緒できますように☆