いつかの私、そしてあの子 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

いつかの私、そしてあの子

5月突入ー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

ひゃっほー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}

久しぶりのブログ更新。

皆さんお久しぶりです♪

私は花粉症も大分治まってきて、毎日元気に過ごしとります

最近iPhoneの写真整理してたら、ブログにアップしてなかった写真がわんさか出てきたので、アップします

念願の初苺狩りの様子(o^^o)

{B194E5FE-391A-42BD-889A-DCEAEAD27F71:01}

{0D52B633-4E04-4725-BACD-127BFDD40354:01}

{B388E7F2-6726-4D79-9627-62DABEE8AD7A:01}

はい!同じみの杜野まこちゃんと(´∀`)

イチゴは、甘酸っぱくてほーんと美味しかったょいちご

練乳をつけたりつけなかったり、数種類のイチゴを食べ比べしたりして、楽しかったなぁ。


そして、またある時の写真!
{4607BE3A-FFBE-4859-BA6F-B73958AA9EE6:01}

これまた、まこたんと(笑)

映画観てご飯食べてミーティングしたのょね、確か。

明るくて無邪気♪天真爛漫なまこたん

ほーんと可愛い!

ウチスゴイ好きなんよねぇ

歳も近いし、話しやすい。

何故かまこたんには、ポロポロと素直に感情を吐き出せたりするのです。

これから、仕事でも絡めたら良いのになぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マネージャーさん、宜しくお願いします(笑)


さてさて、今日から5月!

顔晴っていきましょ