旅 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ドラマの撮影の為、昨日からある場所へ来てますビックリマーク
新幹線から特急へ乗りつぎ、始めて来る地にドキドキっ(〃∇〃){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16711.gif}
移動日はあいにくの雨でしたが、クランクインした今日はこーんなに青空が広がり、大自然の中気持ちよく撮影できましたクローバー
うーん、空が近いっ晴れ
{97301252-A2E6-4559-A96B-D1D5EBED0547:01}

今回は三人娘でのシーンが多いので、新鮮(*゚ー゚*)
移動やご飯中に台詞合わせしたり、ガールズトークしたりしてますひらめき電球
{7D7BD87F-CBEA-4722-A3DF-07C8E84275A3:01}

右から、瀬戸早妃ちゃんと、周本絵梨香ちゃんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}

実は早妃とは十年ぶりの再会ビックリマーク

私が十代やった頃、現場に向かう為電車に乗っていたら、声をかけてくれた事がありまして、少し話した事があったんです。

それ以来に会ったんやけど、今度は現場で一緒になれるとは。

続けていれば、こうやってまた逢えるんやなと嬉しく思いますクローバー
{6F002F32-F502-485E-A61A-847AB29B74FB:01}


今日は撮影が早く終わったから、一緒に街をブラブラ散策したょ足あと
{AD0889E1-795A-4350-A29A-963326BFF0CE:01}


面白自販機発見したり(笑)

フラッと入ったお店のお兄さんと仲良くなって、今川焼き頂いたり(笑)
{65B062EB-5AC5-40B6-BDA5-65CF153317B5:01}

地元の方々と交流を深める一日。

まだしばらく滞在予定なので、色々探索できたら良いな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}