初日 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

初日

舞台「逆転裁判~逆転のスポットライト~」本日無事に初日を迎えました[みんな:01]

お昼にゲネプロ。

公演は夜からという事で、本番に近づくにつれドキドキドキドキしてました。(;°皿°)

自分の出番まで楽屋モニターを観てたんやけども、モニター越しからでも伝わってくるお客様の暖かさに、感動。

実際舞台上でお芝居してみても、客席から返ってくるパワーがすごくて、大変助けられ…

やはりお客様いてこその舞台だなと改めて感じました[みんな:02]


そぉそぉ!
ファンの方から、こんな可愛い電報が届きました[みんな:04]
photo:01


ドラえもんー(´∀`)
喋るんですょ、これ[みんな:05]
化粧台に飾って、合間にハグして癒されてます。
ありがとうございます[みんな:06]


photo:02


同じ事務所の杜野まこ(まこたん)がマネージャーさんと共に駆けつけてくれました[みんな:07]
ニコニコ笑顔にこれまた癒されました。
まこたんありがとー(≧▽≦)[みんな:08]


ブログ・Twitterでもいつもたくさんの応援メッセージ、ありがとうございます!!

皆からのパワーをしっかりキャッチして

残り4日間。

千秋楽まで、全力で頑張りたいと思います[みんな:03]




iPhoneからの投稿