一日海上保安部長 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

一日海上保安部長

先日、東京海上保安部の一日海上保安部長任命式に参加させて頂きました[みんな:01]

という事は…[みんな:02]

そうです!
制服を着ましたーо(ж>▽<)y ☆
photo:01


真っ白[みんな:04]
これがまたかっこ良いんだょー[みんな:05]
以前この制服のフィッティングをしたんやけどね、また着れるんやーと毎日ワクワクしてしょうがなかったんです[みんな:03]

同時に、緊張感すごいあったんやけどね。

だって敬礼とかなんせ始めてだし、手順もあるし、何か卒業式を思い出したな…笑

前日、家で1人リハーサルをしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ

ドキドキしながら、当日は少し早めに現場に入り、恩田部長とお話させてもらったんやけど、とても気さくな方で、優しく話しかけて下さり石原の心はホッコリクローバー
緊張が和らぎました。

その時にコーヒーを頂いたんやけど、みてみてビックリマーク
photo:03


全てにマークが入ってたのです!
思わず、わぁー(〃∇〃)となりました。

次に感動したのが
photo:02


名前ーっ!!
嬉しいっ[みんな:07]
いちいちテンション上がってしょうがなかった。

式にはいってからは
photo:04


photo:05


photo:06


はぃ、真顔です…笑
緊張しすぎて、顔がこわばった。。。
でもね、事前に職員の方々が入念にリハーサルして下さったので、無事に終える事ができました[みんな:07]
本当にありがとうございますo(_ _*)o

photo:07


船に乗り込み
photo:08


パトロール
photo:09


下船してからは、ウミマル君と一緒に
日の出桟橋、お台場にて啓発活動をしました(^o^)/

あ…写真がこれ以上貼れないみたぃ…

後半に続く



iPhoneからの投稿