イメチェン | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

イメチェン

こないだ、役柄に合わせて髪の色を変えてきました[みんな:01]

地毛くらいの黒髪という事やったので、大分トーン落としてきました[みんな:02]

photo:01


photo:02


地毛は真っ黒じゃないから、黒光りする程の黒色ではないんやけど、まだ染めて日がたってないからか落ち着かないです[みんな:03]

しかも、髪カットしてからの後日カラーだからか、イメチェン度が半端なくて戸惑いを隠せないこの頃。

今まで着てた洋服が全然似合わなくなっちゃって困ったちゃんになってます。(´д`lll) [みんな:04]

はぁう。

またカラーしようかと思ったけど、傷みそうだしなぁ…

迷う。

とりあえず、もぉ少し髪が伸びてから考えよかな( ´(ェ)`)


むむむむ。



iPhoneからの投稿