フル稼動 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

フル稼動

今日は少しだけ早起きして、フル稼動[みんな:01][みんな:02]

バタバタしてたものの、愉快な仲間達と過ごす休日は刺激的で楽しい一日になりました[みんな:03]

そーそー[みんな:04]

どこもかしこも桜が満開だってね[みんな:05]

皆さんはお花見しましたか??

明日の雨で散るのを予想してか、今日のTwitterはお花見ネタ満載やった[みんな:06]

東京にでてきてから、ザ・お花見!的なお花見をしていない私。。。。

今日は急遽、仲間たちと目黒川を散策してきました[みんな:07]

しかも、出店が店仕舞いする中到着 笑

なので、あったかいお茶を片手にプラプラ散策してきたょ足あと

photo:01



photo:02



photo:03



こりゃねー、皆が騒ぐのもわかる!

すごく綺麗でした[みんな:08]

四季折々、色んな風景が楽しめる日本って素敵だなぁ…と改めて思ったょ。

本当はお酒飲んだりワーワーしたかったんやけど、明日は早朝から撮影なので、諸々ブレーキかかりまくりだったのが残念ですが、一日の癒しになりました[みんな:09]

欲を言えば、もう一回!今度は昼間から満開の桜を見に行きたいぜぇーーーー[みんな:10]

この願いは叶うのでしょうか…

ドキドキドキ。(;°皿°)

まずは、台本チェックからだな!笑

頑張りまーす!









iPhoneからの投稿