久しぶりの… | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

久しぶりの…

ジャパンインターナショナルボートショー2013最終日、パシフィコ横浜にて『海コト』チャレンジ抽選・贈呈式に参加してきました[みんな:02]

海コト応援隊として中津真莉子ちゃんと一緒に[みんな:03]
photo:01


ステージ裏で
photo:02


出番直前
photo:03


このような感じで、関西コンビ結成かのような図…[みんな:04]

photo:05


司会の岡田さん、そして海に詳しい雑誌編集者の田久保さんとご一緒させてもらいました(・∀・)

豪華な四つの海コトひらめき電球
photo:06


それぞれのボックスから大抽選会プレゼント
photo:07


ひく私が緊張しましたが、当たった方々の笑顔を見て心がホッコリ虹
素敵な思い出をつくっていただけたらなぁと思いますヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:06]
photo:08


そして、会場にはたくさんのお客様に来て頂けて本当に嬉しかったです(*^.^*)
ありがとうございます!
photo:09


最後にレディースアングラーのみっちーさんこと石崎理絵さんと田久保さんと中津で記念撮影[みんな:07]
実はみっちーさんも私も中津も関西人ひらめき電球
面白い出会いですよね(´∀`)
楽屋で関西弁が飛び交ってたのは秘密だょ 笑

あっというまの時間でしたが、海コト応援隊として、このイベントに参加できた事、本当に嬉しく思いますアップ
新たな目標もできた事やし、今年の夏はもっと海遊びするんだっ[みんな:09]

皆さんも、自分だけの素敵な海コト、この夏はぜひ楽しんで下さいね(*^ー^)ノキラキラ

P.S.昨日出しっぱなしにしていた洗濯物を、洗い直している石原ょり

iPhoneからの投稿