気分だけでも | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

気分だけでも

今日は朝からポカポカ。

春はもぉーそこまでやってきてるんですかね[みんな:01]

どんよりな空に溜め息ながらも、今日は朝からベッドのシーツや枕カバーを変えて、柔軟剤の香りに癒されながら一日がスタート[みんな:02][みんな:03]
ひひ

アゲアゲだぜぃ[みんな:04]



ホットヨガに出かけ、スッキリして外出たらやはり雨ぇぇぇー

萎えぽょぽょ。。。

ま、そんな日もある!

寝る時、また柔軟剤の香りに癒されるのさ[みんな:05]

ザ、ポジティブ(笑)

そうそう、最近初体験したんですょひらめき電球
photo:01


どーん!初ホッピー[みんな:06]
焼鳥と食す、少々親父な私(笑)
うん、とても美味しゅうございました
お酒ついでに、もーひとつ。
photo:02


ジンバック頼んだら、こんな大っきいの出てきたの(笑)
シャンパングラスとのこの差っ[みんな:07]
驚きだょーー( ̄□ ̄;)!!
でもしっかり美味しく頂ました[みんな:08]

今年はちょいちょい呑んでるなぁー

ほどほどにたしなむんだ、今年は(・∀・)/(笑)

皆はお酒何が好きー!?

photo:03



P.S.最後にニャンコチョコと私






iPhoneからの投稿