アクティ部!! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

アクティ部!!

おはよーございますっ晴れ

お久しぶりです(`・ω・´)ゞキラキラ

数時間後に起きるかと思うと、眠れない石原です(笑)

夜な夜な、ロケの為の荷造りと、近々迫ってる引っ越しの為の断捨離をやってる訳なのですが…

これが、思うようにはかどらんっ!!(笑)

荷物少ない方やけど、こんな大変なのね…と今更実感なぅですDASH!DASH!

さてさて、最近の私は相変わらずアクティブづいてますひらめき電球

あるドラマの撮影をしたり(またお知らせさせて下さい)

つるの剛士さん主催の『タレントフィッシングカップ2012』に同じ事務所の福島和可菜ちゃんと参戦してきましたフグ音譜
ちなみに、私は初参加。
シーバス釣りですビックリマーク
何人かに分かれて船に乗り込み、この日は個人戦でしたメラメラ
私は、安田大サーカスのヒロさんと、コジマジックことオーケイの小島さんとご一緒でした(*^▽^*)アップ
photo:01


参加されるタレントさん皆でゴミ拾いをし、開会式からの乗船波

お天気も良く、波も静かで釣りやすい気候やったのにも関わらず、まさかのボウズという悲しい結果…汗汗
いやぁー、めっちゃ悔しかった…
そりや、こうなります。。。
photo:02


ちなみに小島さんは釣れてはりましたグッド!
私とヒロさんは…ダウン
まぁ、そんな感じです(笑)

そして、陸地に戻り表彰式フラッグ
photo:03


大っきいシーバスを釣った方は70センチ越えとかで、もぉそれはそれは羨ましい限り。
私はボウズなんで、寂しく表彰式を見ていたんですが…まさかのまさかビックリマーク
ボウズなのに、たくさんの賞品を頂いてしまいました(@_@)
何だか申し訳なく感じつつも、嬉しいという複雑な心境(笑)
photo:04


これはリベンジせねばメラメラ
次回参加できた際には、大物釣りたいと思います虹


そして数日後には恒例の『ヒロシ釣り紀行』ロケ船
この日は、カワハギ釣りに行ってきましたビックリマーク
photo:05


朝から雨予報やったのですが、何とか持ってくれて、パラパラ程度の雨ですみました\(^_^)/
photo:06


極小のカワハギちゃんドキドキ
photo:07


嬉しそう…(笑)
photo:08


photo:09


このような感じで、この日は何とかボウズは免れました合格
ひやひや。

そんなアクティ部ーな石原さん。
最近は、これまたアクティ部ーの大大大先輩っひらめき電球
福島和可菜ちゃんとよくご一緒させてもらってますドキドキ

この間も、あるお仕事でご一緒
photo:10


ランチなぅな写真です。

そして、実は今日も一緒(笑)
この後もあるお仕事で一緒なので、今月はわかにゃんdayですv(^-^)vキラキラキラキラ

張り切って、頑張ってきまーす富士山アップ

でゎでゎ、また(*^ー^)ノ

iPhoneからの投稿