あわわゎ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

あわわゎ


……ヽ(;´Д`)ノ……

ゴメンなさぃ[みんな:01]

しばらくぶりの更新になっちゃいました。。。

実は、1日から妹のみーが東京に遊びに来てまして、パタパタと過ごしております[みんな:02]

最近遊んでないなぁ…なんて思ってた時やったから、予定を詰め込みまくり、全力で楽しむ日々(笑)
photo:01


約束してた、ディズニーランドに朝から行って
photo:02


パレードまで観るというフルコース[みんな:03]
走り周る事を想定して、ペタンコシューズはいて( ̄ー☆
全力で楽しんできました長音記号2
夢の国堪能っ[みんな:07]ウハッ


それから、友人sに誘ってもらってこんな場所にも[みんな:05]
photo:03


埼玉スタジアムー♪
初のサッカー観戦に行ってきたょ[みんな:06]
途中、車が混んでてギリギリに着いたんやけど、スタジアムから漏れる声援にテンションタダ上がりっ[みんな:08]
photo:05


photo:04


選手達の、頑張ってる一生懸命な姿に完全にノックアウトされながらドキドキ
アドレナリン放出しまくりながら(笑)
応援してきましたょ(*^▽^*)
サッカー観戦、ハマりそうです…[みんな:09]


そうそう!
仕事現場にも見学で連れて行きましたビックリマーク
以前「野村義男ギタースタジオ匠」でゲストで来て下さった、古市コータローさんにお誘い頂き、ミュージックビデオの撮影をしてきました(´∀`)音譜
photo:06


終始笑の絶えない楽しい撮影でアップ
楽しかったなぁクローバー
レトロな感じの仕上がりになってるんちゃうかなぁ♪…と勝手に思ってるんやけど(笑)
とにかく仕上がりが楽しみです(〃∇〃)

とまぁ
それ以外にも、仲良しの友人sにミーを紹介して…
ご飯やらカラオケやらボーリングetc…

家では、最近レンタルが始まった「プリティ・リトル・ライアット」という海外ドラマを観たりと、とにかくフルで予定を詰め込みました(`∀´)ひらめき電球

そんなみーとの共同生活も後2日。。。

賑やかで楽しい暮らしも、もーすぐ終わっちゃいます[みんな:09]

めっちゃ寂しいやんかぁーーー

と今からブーブー言ってるんですが…(笑)

困らせてもしょうがないのでw

最後までしっかりみー孝行をしたいと思いますキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿