御園座さん。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

御園座さん。

今日は名古屋ついてから、7月にお世話になる御園座さんにご挨拶に寄らせて頂きました(^O^)

劇場の中も見学させてもらったんやけど、ひゃ~。言葉出んょあせる

客席も舞台もめっちゃ広いっ!!

もぉすぐ、この舞台に立たせてもらうんやひらめき電球と思うと、色々な思いが頭を巡ります。

まだ台本も読んでへんし、稽古も始まってへんけど、気持ちだけはもぉそこにいってる (笑)

全力で頑張りますアップ

写真も撮ってもらったでラブラブ
photo:01


うん、観光みたいになってるね(笑)
気のせいって事にしょっキラキラ

雨やどり恋歌 天童よしみ特別公演。
7/9~7/30 名古屋・御園座にて! 
チケット絶賛発売中!
予約052-222-1481  

是非みなさま、来てくださいませ虹

首をなが~くして、シッポ振ってお待ちしておりますわんわん足あと

さっ、ホテル戻って来たし、お風呂入ろうかなドキドキ

台本チェックして~、湯船に癒されてきます♪( ´θ`)ノ

さっ明日のお仕事も全力で楽しむで~星

photo:02



iPhoneからの投稿