野村義男ギタースタジオ匠 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

野村義男ギタースタジオ匠

昨日は、またまたギタースタジオの収録でした!!

ゲストは、近藤房之介さんドキドキ
photo:01


BBクイーンズでもお馴染みですよねひらめき電球

めちゃくちゃ声が渋くて、ダンディー(*^o^*)キラキラ

野村さんとのセッションでは、ギターと歌を披露して下さったんですが、これまたかっこよかったですアップ

私はある事を披露させてもらいましたビックリマーク

グダグダやったけど…(笑)

合間には野村大先生にギターを教えて頂いたり、昨日も楽しい収録になりました(*^o^*)音譜音譜


さて、今日はお家でマターリDAY虹

久しぶりにお昼ご飯作ったよ。
photo:02



アボカドとチキンの和風パスタ~ナイフとフォーク
ほうれん草とベーコンと玉子のスープ。
ボイルしたウインナーにヨーグルトいちご
何か気づいたら、緑まみれ(^◇^;)

後はココ様を薬用シャンプーしたり、部屋の片付けしたりダラダラ(笑)

でもさっき、マネージャーさんが台本持ってきてくれはったんで、これから気合いいれてチェックするのだメラメラ

記憶力…良くならんかしら 汗汗


iPhoneからの投稿