新調 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

新調

今日のボイトレは調子よかでした(o^^o)音譜
最近ちょいちょいプライベートでカラオケ行ってるからかな!?
普段から歌ってると、ちょっと違うかもしれへんと思ったり思わんかたりひらめき電球

さて、話は変わって…今日はネットで頼んだココ様HOUSEが届きました!!

実は、『この奥行きのサイズじゃないとアカン!』っていうのがあって、かなりネットで探し回ってたんですあせる

ようやくみっけたの。

帰ってきてから、早々に組み立てたょキラキラ

でも意外と難しくて…苦戦あせるあせる

ちょっとおっきめのん買ったから、他の家具の位置も変えなアカンかったりして…1人でワヤワヤヽ(;▽;)ノw

ケージ入ってきた段ボールもめちゃおっきいから潰すのにも一苦労DASH!

ゴミ袋三袋と潰した段ボール抱えて、ゴミ置き場に運んだら、階段でコロリンガックリ

こんな日に限って何でかエレベーター使わんくて。。。

てか、そもそも二回に分けて運べば良かったんやけど、面倒くさがったのが悪かったみたぃ(T . T)

ぷぅ汗

でも、端に置いてもちゃんと部屋の扉空くし、計算通り( *`ω´) キラキラ

お部屋もめちゃスッキリして良い感じになったよドキドキ

頑張ったかいあるアップ

photo:01



こんな感じキラキラ

ココちん気にいってくれたら良いなわんわん足あと

その後はギター練習したり台本チェックしたり、ようやく今ひと段落長音記号1

今からマッタリTimeにゃラブラブ
photo:02





iPhoneからの投稿