ENJOY | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ENJOY

今日は、ギタースタジオ匠のスタッフさんとマリオさんとで、ザ・コレクターズのLIVEにお邪魔してきました音譜


めっちゃ楽しかったぁ!!

ほんで、かっこよすぎでしたドキドキ

生のギターパフォーマンス見ると、めっちゃアガるアップ

ライブに行けて、はんま良かった(o^^o)キラキラ

終演後には、ご挨拶もさせて頂きましたビックリマーク

近々ある収録に、古市コータローさんが来てくれはるんですが、今から楽しみですひらめき電球

ギター練習せなね、頑張ろうあせる

とりあえず、台本持ってお風呂入ってきまーすラブラブ

上がったら、DVD『リップスティック ジャングル』観よ♪( ´▽`)

でわでわ
皆様ちょっと早いけど
おやすみなさぃ☆

photo:01