Nowなう | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Nowなう

昨日は、骨董塾の収録でした

今回も新しいジャンルの撮影

かなり興味深くて、楽しい収録でした

and

今日は、ギターレッスン

次回、その次の回の収録分のフレーズを教えてもらってきたよ

日々練習です

で、家に帰ってきてからダッシュでココ様を病院に連れてったら、なんと病院閉まってた…(;゜0゜)

悲しぃ。。。

病院の時間調べてから行ったのに、閉院時間を一時間まちがえてました

とりあえず、フラ~っとTSUTAYAやドラッグストアに寄って帰宅

DVD5本借りてきたったー

今日からまたちょっとずつ観るねん

昼夜逆転せーへん程度にね(笑)

とりあえずダラダラしよっ



ウチの肩でダラ~



ダラダラ~ン

PS 明日はココ様の病院リベンジしてきます

iPhoneからの投稿