骨董塾 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

骨董塾


photo:01



ただいまっラブラブ

今日は骨董塾の収録でしたビックリマーク

今日は新しいジャンルでしたぬん( *`ω´) キラキラ

ちょっと緊張しました。。



今日は、収録中に車やサイレン電話などなど、取り始めた途端にタイミング良く音がなり、なかなかうまい具合いに撮影が進まず(笑)

現場は、笑いの渦に包まれてました♪( ´▽`)アップ

笑いを堪えるのが辛かった(笑)

緊張ほぐれたし、いっぱい笑わせてもらいましたチョキ
楽しかった音譜

そんなこんなの収録中、マネージャーさんの後ろ姿を階段下で発見目

ふと見ると、片手に紙袋を下げておりましたひらめき電球

何か買ったん~!?なんて聞いたりしてたら、収録後の楽屋でこんな可愛いのくれはりましたドキドキ

photo:02



色んな色で種類あるみたいやねんけど、石原には愛情運が上がる赤鬼ちゃまドキドキ

キャ~かわゆいアップ

早速お部屋に飾るナウビックリマーク

愛情運上がるかなっ(笑)

こうご期待っ音譜

さて、今から台本持ってお風呂に行ってきまーす温泉

はよ寝よっぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿