イベント | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

イベント


東日本大震災チャリティーイベント ~心に太陽を~

無事に終える事ができましたビックリマーク

こんなに事務所タレントが勢揃いする事はなかなかないので、何か色々と緊張した一日でしたあせる

ギター弾くのが1番緊張したけど(笑)

マネージャーさんが写真撮っててくれたので載せますねキラキラ

イベントの最後にピアニスターのHIROSHIさんが作って下さった曲を皆で歌いました音譜
ダイアモンド☆ユカイさんと一緒にギターやらせてもらったよアップ

photo:04



photo:01



photo:02



photo:03


これは、楽屋の様子ひらめき電球
photo:05



photo:06




ご来場下さった皆様

ご協力下さった皆様

関係者の皆様

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ



*一日も早く、笑顔がたくさん咲く日を願って。


iPhoneからの投稿