ヒロシ釣り紀行 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ヒロシ釣り紀行

今日は、釣りロケでした!!

今回は、以前お世話になった千葉にある吉野屋さんの豪華な船に乗って、シロギス釣りに挑戦でしたフグ

お天気はあいにくの雨雨でなかなか思うように釣りできひんかったょ~(;_;)

でも、雨の割に全体的に釣果は良かった気がする(笑)

そして今回は、椎名歩美ちゃんが初参加ドキドキ

ピチピチ20歳の可愛らしい女の子でしたニコニコ

photo:01



それにしても、今日はめっちゃ寒くて終始ブルブルでしたよ汗汗

明日も肌寒いんかな!?

長袖引っ張りださなDASH!


PS.帰りにマッサージ行ってきたょアップ
めっちゃ癒されて帰宅ドキドキ
今日こそは早くに寝て、睡眠不足解消やチョキ


iPhoneからの投稿