骨董塾 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

骨董塾

今日は、朝から骨董塾の収録でしたビックリマーク

西洋アンティークの阿藤さんのお店に行った後、古美術の勝見さんのお家でお勉強ひらめき電球

一度で二度美味しい音譜みたいな!!
全然違う作品をたくさん見させてもらいましたドキドキ

勝見さん&いつも楽しい奥様、久しぶりにお会いするスタッフさんもいて、楽しかったですアップ

収録中の一コマ。

photo:01



中は日本酒です(笑)

さて、収録中に石原はお酒を頂いたのでしょうか…( *`ω´) !?

むふふ


さて、今日は釣り紀行のロケですフグ

後3時間後には起きないと叫び

雨が小降りな事を願って、休みたいと思いまふぐぅぐぅ



iPhoneから投稿