foliage plant | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

foliage plant

母の日に渡した物ドキドキ

観葉植物~ビックリマーク

photo:01



あっ…邪魔された…

photo:02



無事撮影成功合格

ちなみに、鉢の形と葉っぱの数違いやけど、お揃いです(^O^)

無事に実家に届いたみたいで、母から電話あったよ音譜

リビングに飾ってくれるみたいドキドキ

さて、今日は打ち合わせからのボイトレからの~ある方と久しぶりの再会dayでした!!

写真とり忘れたけど、守永真彩ちゃんと会ってたよアップ
真彩を誘って、RIPLAYやミスシックスティのサンプルを観に行ってきたのだキラキラ
春夏ものから、ちょい先の秋冬まで色々な洋服を見させてもらった(*^o^*)

う~ん、楽しかった虹

日向端さん、今日は色々とありがとうございましたドキドキ
and
お騒がせしました(>_<)


そんなこんな、今は友人の家でギターを教えてもらってまするひらめき電球

時間がないよぉ~

イベントまでもうすぐやから、焦るあせる

明日も朝から収録やから、そろそろ帰って寝なきゃ。。

色々とマジ時間足りんDASH!

やばい。

詰め込むぞ~!!

でわでわ

ノシ♥

iPhoneからの投稿