制覇 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

制覇


ゴシップガール、シーズン2まで制覇したょん音譜

もう、続きが気になって気になってしょうがない今日この頃。

そんな今日は、ココ様関連でバタバタしつつ夕方からは折井あゆみちゃんとDVDの鑑賞会してました音譜

ハイスクール・ミュージカルを借りてから、ウチの家で観たよひらめき電球

出てくるキャストみーんな可愛くて『可愛いラブラブ可愛いラブラブ』連呼しちゃった(笑)

はぁう。

やっぱりザックエフロン好きや恋の矢

キュンキュンしたー!!

楽しい一日でした音譜

にしても、今日のココ様はあゆの膝を陣取ってましたわんわん

降ろしても降ろしても、膝に…

あゆの事が好きみたい(笑)

テンション上がって暴れつかれたんか、今爆睡ぐぅぐぅ

photo:01



ユックリ寝てもらいたいと思います音譜

GWも今日で最後やねひらめき電球

明日から、お互いにぼちぼち行きましょう足あと

photo:02



iPhoneからの投稿