観劇 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

観劇


今日は、折井あゆみちゃんと観劇音譜

ロックミュージカル「陰陽師(おんみょうじ)~Light and Shadow~」を観にお邪魔してきました!!

ひゃー
新国立劇場ですよビックリマーク
素敵な劇場ですょ。

アユと終始『すごーい!立派やねー!キレイ!』なんてぺちゃくちゃ喋ってました。

だけど、すごーい!って言うのは観てから言わなあかんね叫びひらめき電球

これぞ、エンターテイメントビックリマーク

ロックミュージカルなんで、歌がお芝居に入り込んでくるんやけど、皆さん本当に歌上手いのラブラブ

演じてる役で…歌で思いを伝えるって凄い事やねえっ

歌から芝居への切り替えとか私はまだ経験がないけど、大変なんやろなぁ。。

個々のキャラクターも印象深くて、皆さん存在感が半端なかったです目キラキラ

とても楽しくてあっという間でしたドキドキ

終演後にIZAMさんにご挨拶に行ってきたよアップ
photo:01


こないだの、紅薔薇の時以来やったけど、元気そうで良かったですチョキ
IZAMさん、後半戦まで思いっきりエンジョイして下さいね~ニコニコ



ミュージカルかぁ…

未知の世界やなぁ…

とりあえず、ボイトレがんばろDASH!


まだまだ公演してるので、皆さん良かったら見に行ってみて下さいキラキラ

ロックミュージカル
「陰陽師(おんみょうじ)~Light and Shadow~」

4月7日~4月17日(全16公演)

新国立劇場中劇場で上演中


さて、明日は釣りロケやし、そろそろ寝なぐぅぐぅ

起きれるかな(・_・;