ギタースタジオ匠 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ギタースタジオ匠

どもっ☆

昨日は、久しぶりの『野村義男ギタースタジオ匠』の収録でした!

ゲストはSCANDALのMAMIさん☆

聞いてびっくり!まだ20歳との事ヽ(;▽;)ノ
妹と一緒!?なんて思いながら、色々お話聞かせて頂きました。
同性で年が近い事もあって(無理矢理かΣ(・□・;))
勝手に親近感わいてました*
またいつもとはちがう雰囲気の収録で楽しかったです。

収録の中で、野村さんとゲストの方にまじって、プチギターセッションするコーナーがあるんですが、毎回ドキドキ。。

キープする事の難しい事!

昨日もヒヤヒヤしながら、とかいいつつも楽しませてもらいました♪

練習あるのみですな( ̄▽ ̄)


そうそう、昨日のココさん縫ぐるみ。
とりあえずあれから被害は拡大せずです(笑)

最近、ココのオモチャの好みが分かってきました☆

きっちゃんさん。
心配してくれて、ありがとうですm(_ _)m
でも、いけない時には怖ーい雷落としてるので大丈夫ですよん(笑)
アメとムチですな☆
オモチャは、噛む為にあげてるしね(*^^*)


Jさん
BOXありがとうございます☆
無事受け取りました!!
今回もいっぱい色々入っててびっくり。
DVD観させてもらいます(*^o^*)

そんなこんなで、とりあえず今はココで暖とるとです☆

諸々ひと段落したら、ちょっとお出かけしてきまする!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG


昨日の満月。
神秘的よね☆
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG


毎日寒いけど、皆風邪ひかんように気をつけてくらさぃね( ´ ▽ ` )ノ

石原さんも気をつけますだ。