痛いのね。意外と。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

痛いのね。意外と。

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG



ただいまぁー!

今日は、骨董塾の収録でしたょ☆

西洋アンティークの回でして、お高い万円の物にたくさん触れてきました(>人<;)

いやぁーめっちゃ怖かったよ!
値段聞いてしまうと、持ったりするのが恐ろしくて恐ろしくて。。
割りませんように…と思うと逆に手に腕に力が入って、腕が吊りそうになりました(^◇^;)

でも、なんとか無事終えましたよ♪

そして帰りしなに、遅れ馳せながらインフルエンザの予防接種してきたのだ!

去年は新型なったし、今年は行かな!と思ってたのに時間が経ってしまった…。。

けど、気休めでもしといた方がいいよね。ってな具合で行きましたが、意外と痛かった!(◎_◎;)

今日は、激しい運動しないで下さいと言われたので、おとなしくしてたいと思います(笑)

何か写真の私、腕の向きよねf^_^;)


iPhoneから送信