正解は | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

正解は

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG




右のトナカイのパンでした☆

正解の方いっぱいでびっくり。

ちなみ、トナカイはクリームパンやったよ(*^◯^*)

左は食べてないけど、ホワイトチョコがコーティングされたパン。です。


はずれた方、ゴメンね。。。
またの機会に( ^_^)/~~~

正解の方には、ペタっしたよ☆


じゅんまなさん、正解やのに、ゴメンなさぃ~(>人<;)
ダーツは程々に(笑)チワワのマロンちゃん、可哀想がってあげて下さいね☆

きてぃ~くんさん、当たりだよー!!
でもペタできんかった 涙
ごめんち(>_<)

Jさん、当たりだよー!!
パワーくれてたのに、ペタできんかった 涙
私は、マターリしてます(*^o^*)


さてさて、明日は4時半起きでする。

ドラマ撮影頑張りませう!!



iPhoneから送信