今更ですが… | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

今更ですが…

iPhoneって、写真のアプリたくさんあるんやねっ!!

画像編集でけへんのかな…とか思ってたら、ぜんぜんそんな事なかったょ(*^◯^*)

昨日、寝る前に色んなアプリおとしてたら、気付いたら朝でした…

ビックリ。

今日は、フォルダ内の写真加工してみたょ♪

普通の写真も、オサレに変身!

凄いわぁー♪(´ε` )

写真撮るのはまりそう(笑)

何かオモロいアプリあったら、教えてくらさぃm(_ _)m

じゃ、写真集載っけょ!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG


これは、今日の空。


石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG


これも今日、ギター自己練の合間に撮ってみた。


石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-??.JPG


これは、ちょい前に撮ったやつ。好き
なショップ、LOVELESSで。
ウチの好きなギズモハッケソ(笑)
可愛くないですか?ギズモ♪( ´▽`)

とまぁ、こんな感じで1人遊びが得意になったぜよ!


P.S. そういえば、明日ハリーポッターが始まるね!
近々観にいかなきゃ。