1日が早いぃ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

1日が早いぃ

どもども☆
舞台が終わったのに『終わらない修学旅行』が終わったのに…(笑)
何だか、まだ抜けきらない石原です(>.<)

そんな私、昨日は釣り紀行のロケで、静岡県の戸田でメッキ釣りしてきましたょ☆

先生は、今回で3度目の新保先生!
優しく、かつ丁寧に教えて頂きました(*^-^*)

いやぁー、集中したっ!!
皆に、完璧釣り人やった!と言われるぐらぃ、熱中してきやしたょ(笑)

写真をどうぞ。
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-101013_1432~01.jpg

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-101013_1504~01.jpg

こんな具合で、皆かなり真剣に挑んできました。

戸田は、海も綺麗&緑もたくさんの絶景で、かなり癒されました☆

お気に入りスポットになったよ!!

何だか、心が洗われました(*^-^*)


そして今日は、またまたゆかしゃんと近藤真彦さんのライブにお邪魔してきました!

まっちさん。
野村さん。
格好良かったです!!

トークめっさ面白くて、たくさん笑わせてもらいました\(^o^)/
熱気も凄かったなぁー!!
そういえば、ウチのパパと年変わらんのよねー。
びつくりでふ。

ゆかしゃんとは、久々にガールズトークができたりで、楽しい1日でした♪

ゆかしゃん、今日もありがとう(*^-^*)

そんなこんなで家帰ってきたら、舞台で共演した守永真彩ちんから着信が!

声が聞きたくなったのー!なんて可愛い事言う可愛い奴です☆
妹みたい(笑)
ってか妹より年下なんよね!!
ひぃぃ~。
どんどん年下ちゃんと知り合ってるどー(笑)
私も大分お姉さんになりました(;^_^A
まあやとは、近々会う約束して電話切ったのだ♪

親友の真奈美とも連絡取り合ったりして、何だか今日は交友デイでした(^○^)


明日は、ココさんとゆっくりしたいと思います☆

最後に綺麗な夕景をどうぞ。

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-IMG_0178.jpg

PS
ココさん甘えたにゃ。