本当にありがとうございました!! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

本当にありがとうございました!!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-IMG_0177.jpg

先日、無事に千秋楽を迎えました!

観に来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
スタッフの皆さん
キャストの皆
本当に本当に、どうもありがとうございましたm(__)m

2ヶ月前から稽古に入ったんですが、全員が揃う事がほぼなくて、実はかなり不安だらけでした。


時間は待ってくれなぃ。

幕が空いちゃう…


時間も限られてて、どないしょー(@_@;)と思いながら、皆でコツコツ頑張ってきました。

それぞれ不安を抱えながらの日々やったと思いますが、今になればそれも良い思い出。
勉強になった事もたくさんあります。

何より、このメンバーでお芝居ができて、本当に良かったです。

そして、たくさんの方に観ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますm(__)m


毎日皆に会ってたから、今は寂しいけど…
いつでも会えるから、また皆で集まりたいと思います(o^_^o)


いやぁ、ナマモノの怖さ・楽しさを存分に味わえた5日間やった(笑)

また機会があれば、挑戦したいです!


そうそう、写真何枚かあるので、アップしますね☆
制服見納めかもょ??
石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-SH350014_0001.jpg

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-F1241489.jpg

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-101011_195729.jpg
打ち上げも、こんな感じで和気あいあい♪

あっ、石原さん珍しく二杯しかお酒飲まなかったのら(笑)

なので、よっぱっぴーにならず帰宅でした。

明日は、釣り紀行ロケ!

気持ち新たに頑張ってきまする♪


PS
筋肉痛と痣だらけなう。