ハフ。 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ハフ。

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010091400300000_0001.jpg

今日は、ボイトレDAYでした☆

今日から新しい曲に突入して、松田聖子さんの青い珊瑚礁を練習中。

ボイトレ始めてからというものの、自分の決定的に弱い部分や癖を発見する日々で…それを克服するのがこれまた難しい事。。。

大変でする。

でも、これがクリアできたら、自分の中で自信にも繋がるやろし、日々頑張らねばや。


今月は、新しくチャレンジさせてもらう事もあって、すごい楽しみな半面、不安もあったり…(>.<)

でも、目一杯やりきりたい!!

ほんで、楽しみたいっ!!

ちょっとでも、自分の視野を広げたいっ!


頭でっかちな石原さん。


頭を、心を柔軟に、まんまるくいきまっしょい☆


あー…あっついので冷えピタして寝るあるょ(笑)

皆さん
おやすみなさいまし(*^-^*)

PS
蒸し暑さ、きらーぃ