メンテ終了 | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

メンテ終了

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-IMG_0064_001.jpg

ふぅー
さっぱり!さっぱり!

最近あまりにも暑くて、半身浴の時間が確実に短くなってます(*_*;

シャワーですましたい!って思う日もあるんやけど、湯船に使った方が疲れがとれるって聞くから、気合いで入ってたり…(笑)

もぉーやんなっちゃう!!


ココさんも最近は、部屋の中を暴れまくり(@_@)☆

激しくぴょんぴょんしてたかと思えば、部屋からベランダの外を眺めながら日光浴してたり、マイペースにすごしてはります♪

こう暑いとお散歩もなかなか行かれへんからね~。


ちなみに今日の石原は、昨日言ってたようにメンテ日やった訳ですが、時間の都合で接骨院には行けずでした(泣)

はふ。
肩がバッキバキ…

肩こりからの頭痛って、ほんましんどいにょ。。

とりあえず、ラブを肩に塗って痛みを和らげてます。

明日こそは、頑張って行かなければ!!

ふふ
そろそろ寝よ

おやすみなさい☆


PS
合間に、親友真奈美んとランチしてきたぜょ♪