ガールズ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

ガールズ

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-100822_215227.jpg

今日も舞台稽古でした。

今回の舞台は、見事女子ばかり!
というか、女子しかいませんっ(笑)

なので、合間合間和気あいあい~♪

皆個性豊かで、面白いメンバーです(*^-^*)

稽古中も、演出家さん含め笑いがおきつつも、皆真剣に頑張ってます☆

今日は、稽古してて、少し感覚が掴めたかな…!?

まぁ、まだまだやけども(^^;

何だか少し道が開けた気がします。

日々コツコツとやね!


明日は、久しぶりに歯医者に行ってきます。

あと耳鼻科&接骨院も。

明日はメンテ日や(@_@)


まだまだ毎日猛暑ですが、夏の疲れが出てくる時期やと思うので、皆さん水分・睡眠・食事ちゃんととってに(>_<)

残暑乗りきりまひょ!!


PS
炭酸が無性にのみたす。