たらいまん | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

たらいまん

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010082010400000.jpg

今日は、1日あるドラマの撮影でした☆

いやぁー初日って緊張する…なんていつもながら思ってたけど、撮影は今日1日でまとまってたので、始まってしまうとあっという間(>_<)

終わるとやっぱり寂しい…

石原さん、人見知りなんやけど、今日の現場はスタッフさん初めキャストの皆さんもめちゃめちゃ気さくで、終始笑いの絶えない、アットホームな現場でした♪

楽しい撮影やったた!!

また皆さんとご一緒させて頂けるよう、ガンバラナ~!

あっ…私の登場は9月下旬です(*^-^*)

詳しくはまた、お知らせさせてもらいますね☆


あぁー
今日もめちゃめちゃ寝れそうや!!

とかいいながら、ブログウチながら一回落ちかけた(+。+)

危ない危ない。

とりあえずお風呂入ってきます!


皆さん今日もお疲れさまでした!!

ゆっくり休んで下さいましm(__)m☆