落ちてた! | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

落ちてた!

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-Photo430.jpg

家に帰ってきたら、ココのケージ周りに白い物が。

よくよくジーッと見たら…何と綺麗なちっちゃい歯でしたっ!!!

どうやら、乳歯が抜けたみたい。

こうやって日々、成長していくんですね(*^-^*)

記念に!?
とっておく事にします☆


そうそう、あれから、毎日ギターの自己練やってるんやけど、左の人差し指が~~~!

アオタンができたみたいになってきたょ(+。+)

皆さんのコメントにもあったように、指の腹が硬くなるまでが大変のようですね(涙)

でも、練習しただけ、色々弾けるようになる!と思えば、やる気が更にアップしますね(*^-^*)

慣れるのみや!!


さぁ、色々一段落したので、今から台本とにらめっこしたいと思います☆

そうや!!

有名人モールで、写真が追加されました☆

今回はまた、普段の石原をマネージャーさんが隠し撮り(笑)したものが…!!

ぜひチェックしてみてね(^_-)=☆

PS
わたし雷めっちゃ嫌い…
(=_=)