レッスン | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

レッスン

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-2010081615240000_001.jpg
どもです☆

皆さんハンチョウ観て下さってありがとうございまふm(__)m

まさかまさかのメイドで、ビックリした方も多いはず。

私も台本頂いた時にビックリしたからね(笑)

撮影では、リアルメイドさんが来て色々教えてくれたんやけど、いやいや。メイドさんってスゴい!!!
ツボわかってるよね(>_<)
同性やけど、共演者の皆と『可愛いぃ~!萌え~!』なんて言ってました(笑)

一回、メイド喫茶に遊びに行ってみたい。
へへ


さて、話は変わりまして…

なんと私、今日からギターに触れちゃってます!

実は、ある番組に参加させて頂く事になりまして、今日は初のギターのレッスンやったんです♪

ギター初心者の私ですが、音楽ってやっぱりいいね!!

難しい事はもちろんまだできひんし、詳しくもないけども…
弦を弾いて音を出すって事にちょっと感動してしまいました(>_<)

先生は、もちろんめっちゃ上手くて、ため息もの。

私もいつか、先生まではいかんくても、色々弾けるようになりたいです!

ギターやアンプなど色々頂いたので、お家でも自己練っ♪

ココさんが、何事!?とビックリしてましたが、ココにも慣れてもらうように毎日ちょっとでも弾かなね☆

まだ何の番組かはお知らせできひんのですが、皆楽しみにしててちょ(*^O^*)


PS
レッチリのイントロとか弾けるようになりたいょー