プライベートショット | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

プライベートショット

石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ-IMG_0024_001.jpg
出しちゃおう。

マル秘写真☆

これ、こないだ初海行った時に撮ったやつです。

浮き輪に入ってプカプカ~。

ほんで、隙をみて、合間合間ロッカーからアイフォン取り出して、めっちゃ写真撮りまくってみた♪


んやけど…

写真、これ以外全部消えてもてん…
ひぃぃ

だから、これ一枚。

ある意味レアやで(笑)
フフ


ちなみに海行ったんは7月やったんやけど、わたくしクラゲに刺されました。。

しかもお尻…

めっちゃ痛かったわ。。

まさかと思って、海の家のおっちゃんに聞いたら、『数人刺されてる人がいる』との事。

あんなめっちゃ人来てんのに、数人!?

しかもその数人の1人に入ってもた…とか。。

なんでやねん\(-_-#)と自分に思わず突っ込みたくなっりました。

にしても、早いね。クラゲ出没。

こんな早かったけか!?


今月中、時間見つけてもっかいぐらい行きたいな!!

あっ…でももうクラゲいっぱいかなぁ(*_*;


そしたら、プール行こう♪


あぁぁ皆でバーベキューでもしたいね(>_<)


でも、まずはやる事やっちまおう!!
うん。


皆さん
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

明日もお互い、ファイッ!!

PS
ドックラン行ってみたぃ。この頃。